tommy board

・Tommy Board

    ・From: New Albany Indiana USA

・BMX RACER

アメリカ軍三沢基地から本国へ帰国して、早10年が経ちます・・・

日本と言う文化の全く違う環境に慣れながらの任務遂行

そして自分のBMX Lifeの転機!

言葉も通じない!遊ぶ所も、練習する場所すら無いこの地は彼にとって災難だったであろう・・。

しかし彼は自ら僕達日本人と交流し自分の持っている全てを僕達に提供してくれました!

特に私(Yu Sakamoto)は彼の走りを初めて見たときは言葉を失いましたね!

「これがBMXなんだ!」と改めて実感した瞬間でした。

40歳になるTommyは現在も現役のRACERとしてペダルを漕いで風を切って走る楽しさを子供達に伝えています!

tommy (right)

いちばん右がTommyさんですRaceは周回ではないのでstartが勝負のカギだ!

おそらくこの写真のレースは彼が一位になったと思う・・・

tommy

見てくださいこの顔!これが本当のTommyです!

tommy family&friend

tommy board & red line
この写真はRED LINE所属のころのです!
2〜3年前かな?
レーシングジャージがお似合いですね。
photo by Tommy Board

現在彼はBLACK CROWNに所属しています!
BLACK CROWNの公式サイトも見て見て見て・・・・・

www.blackcrownbmx.com/

                                                                                                                  






HOMEBACK
inserted by FC2 system