yutaishikawa

Yuta Ishikawa
BMX FLATLAND RIDER
From: Hokkaidou-Ishikari jp.

青森県弘前で大学生活を終え、次なる彼の目標は・・・
無事就職先も決まりふるさとである北海道石狩に戻ることに・・・
あえて厳しい環境を選択した彼・・・
普通であればまだまだ若いので、たくさん乗れる雪の降らないとこ?・・・遊ぶところもたくさんある所を選ぶであろう・・・?
なのになぜ・・・?
そこには彼のふるさとに対するいろんな思いがあるようだ・・・
そんな優しさが彼の魅力でもあるのだ!

彼は言う・・学校を卒業して自分の進路をいろいろ考え決断しました!
厳しいのはどこに行っても厳しいと思いますが、今こそふるさとからの再スタートだと思ってます。
(そんな感じのこと言ってました・・・)

明るく優しい彼の性格はライディングにも出ています!
きっと彼のGoodなBicycle Lifeは周りをホットなものにすることでしょう・・・
今後の彼の活動が楽しみです・・・
応援よろしくお願いします!
(彼へのファンレター募集)




yuta




yuta

yuta



彼のブログもチェックしてください。

yuta

yuta


yutaishikawa

HOME


















inserted by FC2 system