HOME


spoiloffice

SPOILOFFCE HANDMADE CLOTHING COM.

小さな空間からのナンセンスな発想をお届けいたします!
物を作るのは小さい頃から得意でしたね・・・。
ほとんどの物が自分が使いたい・面白いと思う物を作ってるので、他の人から見ればくだらない物だったりするんだなぁ〜!
なので利益なんてまったっく考えてないんですね・・
BIKEに乗る楽しさと、物を作る楽しさには共通点が有るんだ!
だから続けられる(やめられない)のかも・・・?
SPOILOFFICEの利益は皆の生活が最高のものである事かな・・・。

SPOILOFFICE:YuSakamoto



intentionintentionintention
intentionintention:intention]
"Intention"
左胸にSPOILOFFICE認証印を・・・
右腕には、小さな空間からのナンセンスな発想を・・・”2x4PRODUCTS”OLD STANロゴが入ります!
寒い季節・・・2X4PRODUCTSがバックアップ致します!

ロングTシャツを始め、ラグラン・ジップフード・子供サイズ・レディースサイズと各種ご用意できます!(価格が異なります。)
生地のオーダーやプリントカラーオーダのセミオーダー可能です。(オーダー料別所掛かります。)
気軽にいつでもお問い合わせ下さいませ。
メール・電話何でもOKです。

ロングTシャツ・ラグランTシャツ(アダルトサイズ)S・M・L・XL
¥4000〜

オーダー等のお見積もり・お問い合わせは無料です。








koroyukino






arrivalarrival
arrivalarrival
arrival
”Arrival コーチジャケット”

ドカジャン!
コーチジャケットをご用意致します。
左胸にSPOILOFFICE守護神である”双頭の鷲”のオリジナル紋章が入り、
左腕には、小さな空間からのナンセンスな発想を・・ブランド”2x4PRODUCTS”
右腕には、人類誰にでも持ち合わせる、変装願望・・・欲・・憧れ・・・嫉妬・・や善悪・・などを取り持つブランド”SHIT MAN'S SHOUT”が刻印され、
背中には大きく双頭の鷲が飛来し、あなたを影でお守り致します・・・。

今回の仕様は裏地がボア仕様になっています・・この時期のライディング時やガレージ作業・・・等の気軽な脱着に最適・・・!

ブラック・チャコール
S/M/L
¥12,000〜
*カラーオーダやボア無しタイプのオーダ等も受付可能です。
詳細等はメール・☎にて・・・!

 
購入





Arrival
”Arrival”
ビーニーキャップで飛来致します・・・。
この時期のライディングのお供に・・・
頭にフィットして邪魔にならないベストサイズです・・・。

¥2,500〜
*カラーオーダ可能です。
詳細等はメール・☎なんなりと・・・。

購入







pridepridepride
”PRIDE”
この時期のライディングには欠かせないアイテムの一つ・・・!
久しぶりの”スリーブ フラッグ” デザインです。
pridepridepride
”PRIDE”
どんな形でも構わないと思います・・・。
プライドを持つことはとても大事なことです・・・。
”2x4PRODUCTS”はみなさまに勇気と希望を提供致します・・・。
アナタの戦闘服の一枚に追加して下さいませ・・・!

カラー ブラック・ホワイト・グレー(通常モデル)

通常モデル¥4,500

購入

詳細等何でもどうぞ・・・!
メール・☎いつでもどうぞ!










totemtotem
"Totem Poole"
みんなの幸せを願って今回はトーテムポールを彫りました・・・!
宗教的な意味は無い様ですが、北アメリカに住む先住民たちが、墓地や家の柱に家系に関わる紋章などを彫刻したのが起源とされている・・・
魔除けや、家族の幸せなどを神に願ったのではないでしょうか・・・?
2x4PRODUCTSでは縁起物のフクロウさんを彫刻いたしました。
これで”福老”になろう・・・!

通常モデル ¥6,300
*ベース生地・プリントカラーオーダ可能です。

購入


kiztotem
キッズサイズも110から製作可能です。
色も各種ご用意できます・・・!
詳細はメール・☎気軽にどうぞ・・・。
メール


totemtotem
"Totem Poole"
変わり種でこんなのも・・・
女性の綺麗なラインを意識したモデルです。
サイズはM/Lの2サイズのみ
*サイズの詳細等はいつでも☎・メール等なんなりと”2x4PRODUCTS”までどうぞ・・・!
この”TotemPoole”はキッズサイズも110からご用意できます。

購入






spoil
2016年最初の作品はこれでスタート!!
SPOILOFFICE ”leather”
”2x4PRODUCTS”と”SHIT MAN'S SHOUT”の2ブランドを管理運営中のSPOILOFFICE!!
SPOILOFFICE=不安定
1998年創立。
当時は這いつくばってでも意地で立ってやるってくらいの気持ちが大事だと思い、
あまり良い言葉でない言葉をOFFICE名に・・・。
当時は東北で頑張っているライダーのカッコイイイライディンシーンをビデオカメラに記録し編集配布販売して
他県のライダーとの交流等にそして自分たちの動くアルバム的なもので形に残しておきたく活動していました。
その後2x4Good Rider”Tommy Board”さんと出会い、彼がやっていた”2x4PRODUCT”を共感・・・
彼が日本を経つと同時に、僕らに本場のBMXを教えてくれた証を残したく
SPOILOFFICEで運営活動を・・・

SPOILOFFICE・・・??
意味なんてどうでもいいです・・
ただ安定した環境・・安定した生活・・・安定・・・安定・・・よりも、
常に不安定な場所でバランスっとって仲間や家族・・・と共に立っていたいと願っています・・・。

不安定を共に楽しみませんか・・・??


SPOILOFFICE : YuSakamoto


spoiloffice







spoilspoil
SPOIL OFFICE
”leather”
T−シャツ 通常モデル ¥2,800
不安定を共に楽しもう・・・。
生地・カラー等のセミオーダー可能です。(メール・☎等で。)
購入







yu
elephantglideerephantglide
"Elephant Glide"
大きな体で力持ち!そして優しい顔!
みんなの人気ものぞうさんTシャツです!
ぞうさん一生懸命バランスとってますよ・・・
ぞうさん出来てあなたにできないことは無いでしょう・・・!

"Elephant Glide"エレファントグライド ¥3,600〜
*ベースティシャツの色のオーダー可能です。
プリントの文字等の色のオーダーも可能です。
*カラーオーダ等で値段が多少異なりますのでご了承願います。

購入







CoffeeMill
CoffeemillCoffeemill

2x4PRODUCTS
"Good Bicycle Life"
-Coffee mill-

グットなバイシクルライフを・・・!
通学・通勤・スポーツ・遊びと僕らのパートナーは大活躍ですね・・・!
そんないつも頑張ってくれている愛車くんにエンブレムはいかがですか・・?
材質はブラス!真鍮ですね!サイズはシートチューブサイズ28.6mmで作ってみますた。
真鍮板を切り出しての完全ハンドメイドです。
Coffee mill をモチーフにデザインしてみました。
真鍮のちょっと怪しく品のある輝きが高級感を生み出しています!
さぁサイクリングにいい季節です!風を切って走りませんか?

GoodBicycleLife"Coffeemill" Emblem       ¥2,500 (数枚限定)

購入







ステッカー
ステッカー制作です!
従来のと比べて皮膜の硬いインクを使用しておりますので!
爪で引っかいてもはげにくい仕上がりです。
こちらは配布用ではございません。2x4スタッフご購入・ご注文頂いたみなさまに差し上げております。
ステッカーのみの購入もできます。
20x4,5 一枚 ¥150
色は白とグレー(追加色あり)





blessedr ain恵みの雨
"Blessed rain"
雨はお好きですか・・・?大抵の人はあまり好きではないかな・・?街に出掛けるにしろ、雨が降っては気分も下がりぎみ・・
僕らの外遊び!自転車に乗るのも制限されてしまうしね・・・
現代社会で生きる我々は何かしらのストレスを溜め込んでいます。
そんな時に雨が降っては自分の遣りたいことも出来ない!もっとストレスになっちゃうね・・・!
でもこの雨は僕らの生活を支えてくれているんだ!
そんな日は違う目線で楽しんでみましょう・・
雨が降る景色を見てください・・僕らのヒートしている気持ちをそっと癒してくれています・・・
そして考えて下さい・・今日は何をしようか?何を食べようか?・・明日は晴れるかなって・・・・!

                                       ジップフードパーカー     ¥5,500
                                      プリントカラーオー  (追加¥100)


ボディのカラー選択・プリント部のカラーオーダーが可能です。詳細・ご相談はメール等で・・
アダルトサイズはもちろんですが、小さなお子様サイズもご用意可能です。
袖丈・身幅等のご相談も承ります。
(カットソー 裏起毛や裏毛使用の選択も可能です。)

メール

購入

サイズ表

*告知なしにボディ(既製品)のデザイン使用を変更する場合があります。(メーカーの生産中止等・・)*








headspacer -心-

hand made Head spacer - shin-

時代と共に技術は進歩しています・・・。
キーボードをポッチと押せば地球の裏側で何をやっているのか自宅に居ながら情報を簡単に入手することができたり、最近では自分でデザインした形を簡単に製造できる夢のマシーンまで出てきちゃいました・・・!
今後未来はどうなっていくんでしょうね〜?
楽しみ半分、恐ろしさ半分です・・・。 












無条件の愛・・・無条件の愛・・・
”無条件の愛・・・”

ここ秋田はめっきり寒くなってまいりました・・・。
あなたのお住まいはいかかでしょうか・・・?
また今年もライディング・仕事・勉強と億劫になる季節です!
でも寒さに何か負けてはいられません・・・なんたってこの時期が一番忙しく、そして一番楽しい時期です!
秋の行楽・・ボ〜ナス?…クリスマス・・・大晦日・・・あ〜今年も終わっちまう〜って慌てても時は待ってはくれません!
そうです今からでも遅くないんです!今年中に遣ってしまわんといけない物、整理してしっかり遣り切っちゃいません
か・・・?そんな頑張り時のみなさまに”2X4PRODUCTS”より無条件の愛・・・を皆様におとどけ〜・・・・
2x4motherがそっとあなたを見守ってくれていますよ・・・・。

                                             Tシャツ ¥3,600〜

Tシャツ・ロングTなどベースのカラーオーダー・プリントカラーオーダーなどのセミオーダー可能です。
すてきな一枚を・・・。
詳細等はメール・電話・直接オーダー何でも言ってね!

メール

購入






無条件の愛・・・バック
”無条件の愛・・・”
今季はTIE-DYE染めです・・・。
少し派手に見えますが、落ち着いたパステルぽく染め上げて見ました。
夏から秋に掛けて幅広く使用して頂きたいです!
正規色の反転色(黒)で、ネガアートタイプにして生地の染め上がりを活かしてプリントしてみました。
サイズはアダルトサイズでS/M/Lのみ
薄めの生地を使用。
”無条件の愛”に包まれてくだされ・・・!
                                                   ¥3,800


Shopping




bleach oldstan
”Bleach OLDSTAN”

染めならぬ脱色して仕上げて見ました。
胸には大きく”2X4PRODUCTS”のロゴが入っています!
文字も旧作より5ミリほど大きくしてみました・・・
二つとして同じ染め上がりは出来ないので貴方だけの世界で1枚だけの物になりますね・・・!
ちなみにこの写真のT−シャツは大人Sサイズです。
S/M/L/XL/etcとお好みのサイズをご用意いたしております
貴方の今年のアイテムにどうでしょう・・・?
T−シャツ ¥3.600

メール
購入





oldstanoldstan-jip
2X4PRODUCTS の代表ロゴ”OLD STAN”胸に大きく入ります。スタンダードなT-シャツから秋・冬も着れる厚手のスウェットまで、サイズはもちろん生地・デザイン・色までをセミオー ダーが可能です。*生地は既製品です。*生地の色に合わせてロゴの色もオーダーできます。2X4PRODUCTS!!小さな空間からの発想をお楽しみくだ さい・・・。
キッズ・レディースサイズもオーダー可能!     T-シャツ¥3.000〜(生地の使用・オーダーにより価格変動します。)

購入

サイズ表


コーチジャケット
コーチジャケットです。体温を奪われやすい寒い時期のライディングに良いですね。
薄い割には温かい!ライディングにかかわらずガレージ作業の多い方などにもおすすめです。                           ¥6,000 (シルバー・ブラック)
                                     *在庫のみとなります*


2x4PLATOON


2x4PLATOON2X4PLATOON
2X4PLATOON
もうご存じですね・・某有名映画のパロディです。僕はこの映画が大好きですね!戦争映画は美化されやすいが、この映画は違いましたね・・命の尊さ、戦争の無意味さを教えてくれます・・・。
見ていない人は見て見ましょう!
武器は人を傷つけ、悲しませる。でも僕らの武器はみんなをハッピーに出来るよね・・・。
エ ライアス三等軍曹が自転車のチェーンを掲げています。  
よ〜く見ると足元にスプロケットが・・・
                                                                                                                                    ¥3600〜
   T-シャツ・ロングT-シャツ・ラグラン・カラーオーダー可能です。(生地の使用・オーダーにより価格変動します。)

PLATOON
PLATOON


購入


2x4army2x4army
    "2X4 ARMY1999"
ロスコ社製 カストロハットです。色は黒・ODの2色 サイズ調整はできません。
   これより戦闘準備に入ります・・・痛みに耐えろ!飛べ飛べ飛べ!


サイズ表



spoiloffice
                              “最後の晩餐”
我SPOILOFFICEの守り神、双頭の鷲です。
善と悪は一つ!相手を重んじる強い心の持ち主に宿ります。双頭の鷲は良くも悪くも貴方のピンチを救ってくれることでしょう・・・。
                           ¥3500〜
         (生地・オーダーにより価格変動します。)




ackill
ACKILL
AC KILL”
視線を感じて下さい!常に貴方は見られています・・・。
                        ¥3,000〜
(生地・オーダーにより価格変動します)





please kiss me
please  kiss me
"PLEASE KISS ME"
S&M BIKESの名作"PLEASE KILL ME"のパッケージをパロってみました。キルは嫌なので、キスにしてみました!
これを着て歩けばたくさんキスして貰えること間違いなし!
                           ¥3,600〜
(生地・オーダーにより価格変動します。)

購入



tommyboard
tommybird
"TOMMY BIRD"
2X4PRODUCTS創始者の彼Tommy Boardさんを一羽の鷲に見立ててデザイン。
環境の全く違う所での生活は彼にとって苦難の連続だったでしょう・・・?
彼が私に教えてくれた事は宝物である。
40オーバーのおじさんとは思えない走りに感銘いたします・・・。
ビーニー・メッシュキャップ ¥2,500
(カラーオーダー可能です。オーダー無料)




stiff upper lip
"STIFF UPPER  LIP"
こちらも2x4PRODUCTSお得意のパロ作品!
お解りですね・・・。
そうです!あの超ハードロックバンド"ACDC"です。
ロゴもACDCのロゴをモチーフにしてみました・・・。
最高のライディングには最高のサウンドがしっくりきますね!
Angus Youngもギターの代わりにフレーム持ってリードしてくれていますよ。
                        ¥3,600〜
(生地・オーダーにより価格変動します。)


サイズ表


i love bicycle!
i love bicycle
"I Love Bicycle"
子供の頃はじめて自分で運転出来る乗り物 自転車・・・
あの頃本当に何処まででも行ける気がしましたよね・・
初めて乗れたあの感動は、今も続いています・・・。
                  ¥3,600〜
(生地・カラーオーダーにより価格変動します。)




双頭の鷲
”双頭の鷲”
我SPOILOFFICEの守り神、双頭の鷲の御神体ストラップtoバルブキャップです。
詳細

購入



frogsfrogs
"Frogs"
カエルキャップ!雨が降ると自転車も乗れない外で遊べないね・・。
でも楽しい事はいっぱい有るよね!
日が暮れるまで遊ぶと良い・・!

                                                  ¥2,500
(カラーオーダー可能です。メールにてお問い合わせください。)

HOME

inserted by FC2 system