shitman'sshout





SHITIME
2011
shit markingshitman
shit man's shout

2011年12月 シットマン! 我2x4PRODUCTSのガレージパークにマーキングしました!
しかも2X4PRODUCTSのロゴの上に・・・
これは我々への挑戦なのか?それともただちゃかしてるだけなのか?
こういう行動は本当にクソ野郎です!他でもやってないか心配ですが今のところ苦情はゼロで安心してますけど・・・
消そうと思いましたが何か良い雰囲気なのでしばらくこのままで・・・

SPOILOFFICE: Yu Sakamoto
Photo: SPOILOFFICE





shit ween

2011年10月29日シットマン再び参上!






shitrip

2011年10月23日に行われたコロポックルジャムにSHITMAN 突然の登場です。
彼らが我SPOILOFFICEと活動を共にし早二年の月日が経ちましたが、未だに彼らの企みは謎です・・・
しかし人間界に何らかの形で貢献しようとしているのは間違いないと思われます・・(SPOILOFFICE推測)
今回は一人での参上だったそうですが、ただ純粋に皆と遊びたかっただけなのか・・・?
それともSHIT MAN'S SHOUTの洗礼者を探しに来たのか・・・?
私には解らない・・・!
子供に人気があるのも不思議なところである・・・。

shithop
情報によると60センチ飛んだそうだ。
なかなかやるね〜!
でも彼まだ自分のBIKEが16インチだって気づいてないんだよね・・・
自分で選んだBIKEだから良いか?!

shit

遊んで頂いた皆様方には大変ご迷惑でしたでしょうが
どうか温かい目で彼らを見守ってくれますことをよろしくお願いします!


SPOILOFFICE: Yu Sakamoto
Photo: Odango





3 man

2011年8月15日夏の暑い日、彼等の参上です!
欲望の星 惑星デザイアより遥々ピエロン・シュナイタに続いて新たに
お仲間を引き連れての登場です。
右側がPerson(パーソン)左側がSudden death(サドンデス)
この日は秋田県の二ツ井町にて"もっくん夏祭り"があり、子供が大好きな彼等は早速
子供達をチャカシテいました・・・



shitsaid
shitman&kids
shitman自ら撮影して送って来ました!
肝心な自転車乗ってる写真が無いのが残念!!
shitman&Person

パーソンとのツーショット!
パーソンは昔ロックバンドのボーカルを遣ってたそうだが
人間界から追放されて声を失ってもう歌えない・・・
でも気持ちは今もロックンローラーです!
実はピエロンはパーソンの弟なんです・・・
噂ではピエロンは整形中らしいです?
あごのしゃくれが気になるんだと・・
ピエロン
*ピエロン*

Sudden death
Sudden death
(サドンデス)

彼は昔どこかの国の衛生兵だったそうだ?
首にぶら下げてる指は戦いで死んでいった仲間の指だそうだ・・・
彼がなぜ人間界を追放されたのかは分からない?
しかしshitmanは彼を絶賛しているのが気になるところだ・・
今後の活動が楽しみである・・・!

写真を見るところ子供達も楽しんでいた様なのでまずは一安心です!


*注意*彼等は仮装ではございません・・沢山の欲に呪われたちょっとお茶目な人間です!



SPOILOFFICE: Yu Sakamoto
Photo: Shitman







shitmanSHITMAN BBQ
SHIT RIDE
2011年6月19日に行ったRIDE MEETINGにSHITMAN参上です。
自分の愛車を持ってBBQパーティに参加!!
ゲン君にエビを食わせてました!
ちなみに彼は何も食べません。
きっと皆と遊びたかったのでしょう?
また現れるのを楽しみにしています。
                                     
                                                             Photo by Odango














2011年6月なんとSHITMANが自らSPOILOFFICEが運営するBMX PARK”CONCENTRATION"を補修してました!
自分のBIKEも手に入ったので楽しいんだそうだ!
前から気になってたところなんで助かった。
SHITMANありがとう!
いたずら好きとは聞いているが良いところも有るみたいです・・・

shitman works
                                             Photo by spoiloffice


SHITMAN RIDE!

当然補修だけなハズはなく御覧の通り遊んでます。
SHITMANはまだ自分のBIKEが16インチだって知らないみたいです・・・
彼が何時帰ったかはわかりません・・・
また現れるその日を待ちましょう!







SHITMAN.2011


SHITMAN 2011年も健在でした・・・。

このページ”SHITIME”はSHITMANの活動内容を言葉をしゃべれない彼等の代わりにSPOILOFFICEが代行してお伝えします。


彼の考えてることはよくわかりませんが、人間界に貢献しようとしてるのは間違いないようです。

今年初めに彼は新しいデザインを引っ提げてやって来ました。

そして我SPOILOFFCEに自分用のBIKEをと要求してきました・・・

カタログまで持ってきて要求してきたので、よっぽど欲しいんだろうと思ったので彼が欲しいBIKEを買ってあげました。

ホントにこのBIKEでいいのかな?

でも本人が喜んで乗ってるので良いのかな?



















BACK


HOME
SHITMAN'SSHOUT



inserted by FC2 system