concentration

2X4PRODUCTS GARAGEPARK CONCENTRATION

「最高のBicycle Life を手に入れるためだよ!」

半分腐りかけた廃材はもちろんの事、利用出来る物は何でも使った。

公共施設には比べ物にならないくらい乗りずらくてボロボロだけど

俺達の絆と志がここには詰まってるよ。

自分の想いを形にするのは、容易いことではないけどね!

でも俺にとって苦労は栄養剤みたいなもんだよ。

現状維持なんて考えたことないね!

乗っては作るそしてぶっ壊すの三拍子・・・

この繰り返しだよ。

                        CON1,2                 

    ・古い小屋の形状をそのまま利用した配置で柱もそのまんま!
時間の制限があるサラリーマンにとって天候に左右されずに
BIKEに触れることが出来る環境は誰もが描く理想郷だ!

               

YS&KS            

Yu Sakamoto&Kazuya Suzuki  Good!! Combination

2011concentration

                                    concentration                                           

2011 concentration

最悪のコンディション練習にはなりませんね!

好きな人はがんばって!

男鹿を観光ついでにお寄りください。



concentration

INFORMATION/ SPOIL OFFICE 

FAX 0185-35-4807
TEL 090-1377-7935

Address:秋田県男鹿市

平日 月〜土 PM7:00〜LAST

日曜・祭日 AM〜PM OK!

使用料等は一切頂きません!

*公共施設ではございません!御厚意で使わせて頂いている場所です。

利用したい方は面倒ですが、御連絡をお願いします。

尚こちらの都合上御利用になれない場合がありますのでご了承願います。

SPOILOFFICE:YuSakamoto

メ〜ル

con

    HOME  


inserted by FC2 system