HOME    

メ〜ル

2011年の活動

2012年の活動

2013年

2014年

2015年

2016年

2017年

spoiloffice
SPOIL NEWS2018



お元気ですか皆さま・・・?お久しぶりでございます!いかがお過ごしでしょうか・・・。
2018年SPOILOFFICEは・・・まだまだお引越し途中で、事務所もできておりませんが、活動は通常通り続けており、商品の販売・オーダーも承っておりますよ。
SPOILOFFICEが管理するブランド2x4PRODUCTSもガレージパークであります”CONSENTRATION”の全面補修工事始めて、2x4PRODUCTSがプロデュースさせて頂いている自転車モトクロス専用のダートコース
”clover bicycle track”の作業も順調に進めております。
事務所がクローズ状態で、ホームページ更新もサボりすぎておりますが、フェースブックでも活動の確認ができますので
覗き見しておいてくんなまし〜!

今年もまたまた寒くなってきましたが、今年はエルニーニョ現象で暖冬だとか・・・?
まぁそれでも日が落ちれば寒いですね!
こんな時期でも楽しく生活していただきたいと思い2x4PRODUCTSからニューアイテムをお届けいたします!


koroyuki

handmadeclothing



皆さんこんにちは!
雪も溶けて春が近づいてまいりましたね・・・。
楽しくbicyclelifeお過ごしですか・・?
春といってもまだまだ朝・夜は冷え込みますので油断は禁物ですね・・・!
さてそんな春一番吹くこの頃・・・SPOILOFFICEより一つの作品を皆様にお届けいたします・・・。
私も40のおじさんになり、もうそろそろいいんじゃないかと・・・乗らなくても・・・って思ってるんですが・・
やっぱりまたがってしまうんです・・・。
ある先輩からは年取ればやらなくなるって言われたんだが・・・あれはどうやら嘘のようだね!
もうこうなったら皆さん・・辞めたくなるその日まで楽しんで行きましょうね・・・。

今回の動画は自分自身のtitledを手に入れることです・・・
今でも大会などにエントリーしたい気持ちはありますが、なかなか容易にスケジュールを合わせるのは難しいものです・・・。
ですがいつでもスタンバイできる準備だけはしておきたいものです!
今回の私自身のtitledは正に家族の愛・・そして仲間の励ましあっての獲得であったと自負しています。

時間のない中での昨年一年間を合間見て撮りためたシーンを今回はBGMに我が2x4PRODUCTS GoodRiderのTommyBoardさんが所 属する
Falls City Drifters
”RiversBend”
fallsCityDrifters

に乗せてお送りしたいと思います。

それではGoodなbicyclelifeを・・・!

SPOILOFFICE
YuSakamoto



皆さまお久しぶりです!
あっ遅くなりましたね・・・明けましておめでとうございます!
ってもう3月ですね・・・
何をのんきにと・・・恐縮でございます・・。
まぁ何はともあれ元気に今年も楽しく皆さまと面白いことを共感できたら幸いでございます。

さてさてSPOILOFFICEは年明け早々何をしているかと言うと・・・
何も大それたことはしておりません!
毎年恒例の行事であります鏡開きRIDE2018を行い、皆さまの無病息災を無事祈ることが出来ました。
そして今年は2x4PRODUCTSプロデュースのおんぼろ小屋パーク”CONSENTRATION”も10年が経ち、
あちこちガタが来ており年明け早々から補修補強作業に入っております。
春までには作業は終了予定でおりますが、手前のミニミニランプは通常どうり使用できる状態ですので
いつでもアポどうぞですよ・・・!

con:sentration


そして今年はSPOILOFFICE&2x4PRODUCTSは創立20周年を迎えることになってました・・・。
びっくりですね・・・「そんな前からやってたの・・?」
まぁ創立何年だろうがうちは関係ありませんけど、気持ちだけはあの頃のまんま
泥臭く続けてきたという事でしょうかね・・・?
これからもこのスタイルを貫いてこそSPOILOFFICEではないかと思っております。

皆さまのGoodなbicyclelifeをこれからも勝手に応援してま〜す!

SPOILOFFICE


    HOME
inserted by FC2 system