HOME    




shitman3








 SHIT  MAN'S  SHOUT





shitmans



2015年シットマン渾身の作品です・・・
私がシットマンに依頼をして作って頂きました!
それはこちらのcableguide&stopケーブルガイド・ストップ
”偽りの涙”で御座います!
Removal取り外しタイプのタブです。
多種フレームによりうまく取り付けられない場合が御座います。
こちらの材質は真鍮となりシットマンが一つ一つハンドメイドで制作しています・・
ノーマルタブよりも強度は落ちます・・
あくまで見た目重視で作りました・・・
トリックの失敗等で足で思いっきり踏んづけたらぐにゃっと曲がることでしょうね・・・!
私は現在自分の愛車にセット・テスト中ですが、ブレーキのタッチ・セッティングは今のところ問題ございません!
上記の欠点もございますが、全てを含めて遊んで頂ける方仕様で御座います。


shitman'sshout


ケーブルガイド・ストップセッティング
愛車にセッティング!
ケーブルガイド用の受けがないので只穴開けただけですので、アジャスター側は溶接!
テストのため磨いてませんが綺麗に磨くとカッコイイですね!

cpフレーム

cpフレームにセット!
多種メーカーのフレームによっては、受けのプレート溶接の向きなどで上手い位置にセットできない場合があります・・・
写真もフレームの受けプレートが曲がって溶接されていて若干斜めにセットされてます・・・

bk

もちろん黒いフレームにもこの通り!
輝いております・・・
”悪魔の鼓動”ケーブルアジャスターとも相性は・・・!





shitman

”悪魔の鼓動”(ケーブルアジャスター) (気分生産)

今度はケーブルアジャスターです!
精密機械などは、殆ど使用しておりません。
SHITMAN自らの手でカービング・ネジタップを切り、ナットに至るまですべてハンドメイドで作りあげています。
彼の鼓動が聞こえますか・・・?
ドクドクッ!と・・・これが生きる力なのだと彼は言っています・・・

アジャスト
リア ケーブルにはこんな感じで!

フロント アジャスト
フロントブレーキにも付けて見た!



バイクの種類によって取り付け出来ない場合がございます。
材質が真鍮ですので強度はそこそこ・・・
シルバータイプの(ニッケルクロム)もございます。こちらは強度が幾分あがります。
自転車に限らずあなたのアイディア次第で決まるね・・・!

メール










powers lave 2
powes lave 2
power1power2


POWERS LAVE         (限定品)


古代文明には、既に存在していた技法でSHITMANの手により作られたチドリです。
彼の願意が怪しく光る!
SHIT MAN'S SHOUTの洗礼を受け自我に目覚めよ・・・・


(この商品はTEST RIDE済みで問題ございませんが、HAND MADEなので破損する可能性もございます。
使用上の怪我・死亡等は一切責任をとりません。ご理解の上、使用下さいますようお願いします!  SPOIL OFFICE)















SHITMAN’SSHOUT



     HOME




inserted by FC2 system