HOME    



spoiloffice
SPOIL NEWS.2013


blessedrain
さてさて今年2013年皆さんどうでしたか・・?
今年もいろんな事ありましたよね・・
良いこともあれば、嫌なことも・・
さっ!あ来年向けて計画を練りましょう!
そんな日々頑張る皆さまへ2x4PRODUCTSより
心を込めてお届けいたします・・・!
handmadeclothing




ヘッドスペーサー
皆さんこんにちは今年2013年も残すところ一ヶ月切りましたよ
あ〜やだ!また歳とっちゃうわ〜
良いんですよ!歳を重ねることで良い男・良い女に成っていくんでありんす!
さぁ皆さん感謝の気持ちを忘れずに今年も一生懸命頑張っちゃいましょうね!
さてさて私このBMXという自転車に乗り続けてもう・・・年に・・
自分の人生を面白いものにしてくれたパートナーでもあるBMX・・・!
感謝の気持ちでいっぱいです・・・!
心-Shin-
Asahi Miura


ys


バイシクルモトクロス試乗体験・見学

暑さから大分解放され過ごしやすい季節に成って来ました・・・。
朝晩はちょっと肌寒いくらいです・・どうか体調管理はしっかりと・・・!
さて巷では2020年の東京オリンピックが決まり大盛り上がりです!
「俺関係ね〜」なんて言わないで、日本人の素晴らしさを世界にアピールするのです・・・!

夏休みも終わり後は受験・就職活動・・・・・っと最近の学生諸君は何かと忙しそうですが・・・
遣る事何にもなくて、将来の事も考えつかなくて一日一日をボ〜っと過ごされてる少年達へ
BMX(ビーエムエックス)はどうでしょうか・・・?
「え〜チャりかぁ〜」なんて・・・・ナメタラあかんぜよ!
参加は無料!少しでも興味が有るならどうぞ・・・
男鹿市在住の方大歓迎!

*基本的動作はすべて教えます。*
*小学生以下は保護者同伴*





yutaishikawa
我2X4PRODUCTS Good Riderの彼!
"Yuta Ishikawa"の動画です!
彼本人が作成しました!
気持ちの優しい穏やかな性格の彼、ライディングにも出てますね!
今回は自己紹介程度・・・今後の彼をよろしくです。
*彼へのファンレター受け付けます!!!*



無条件の愛

お盆過ぎても暑いの続きますね〜そんな時こそ栄養満点の物食って!汗かいて!
ビールがばっとやって!風呂入って寝るんです!
寝巻にどうでしょう・・・?
ちょっと落ち着いたパステルカラーの"TIE-DYE"染めでございます。
無条件の愛に包まれてお眠り下さいませ・・・!





こんこんまつり

2013年7月27日この日は秋田市通町にて”コンコンまつり”が開催されました。
僕らBMXライダーもショーで参加させて頂きました。
その模様をどうぞ・・・!




SHITMAN`SSHOUT

2013年久しぶりの彼の登場です!
相変わらずの御姿でございますね!
何やらまた下らん物を・・・・

SHITIME




2013年5月新作発表です。


bleach oldstan


今年2発目の作品に成りますのはこちら・・・
染めならぬ脱色T-シャツです。
胸のOLDSTANロゴも5ミリづつ大きくなりました。
ブリーチもSPOILOFFICE:Yu Sakamotoが自ら染め上げました・・・
同じ染め上がりには出来ないので世界に1枚だけの作品になります。
貴方のアイテムの一つにどうでしょう・・・!



spoiloffice

皆さまいかがお過ごしですか・・・?
ゴールデンウイークは楽しみましたか・・・?
まだこれからの方もいるでしょうが、事故には十分気を付けてバカンスをお楽しみください。
だんだん暖かくなって来まして、楽しいイベントもたくさん行われておりますね。
我SPOILOFFICEの作品も多数のイベント協賛品にまぎれ込んで、みなさまにお会いするのをお待ちしております。
是非!イベント等に参加して、カワイイお子様の為にでもゲットして頂きたく思います。
2013年5月SPOILOFFICE



デスクチェアリメイク

2013年4月ここ秋田にも春がやってまいりました・・!
SPOILOFFICE春一番は、楽しい図工の時間よりスタートです。
新生活をスタートされた皆様!
どうか楽しい生活を送られますようSPOILOFFICE:Yu Sakamotoは応援いたします!
それでは御時間の有る時にでも御覧下さい。




双頭の鷲

我SPOILOOFFICEの守り神”双頭の鷲”の御神体が完成しました。





Welcom 2x4PRODUCTS!

kudoken

2013年新たに2X4PRODUCTS Good Riderに加盟!
"Kenichi Kudou"
周りからはストイックだと言われる彼だが俺はそうは思わない!
自分への追求心が強いのだ!
人間好みは違えど何かしら共感し合えるものは有るだろう・・・?
小さな空間からどんな発想が生まれるでしょうか・・・
今後の彼のグットなバイシクルライフをお楽しみください!

SPOILOFFICE:Yu Sakamoto




On the last sunday 2012
2012年12月30日 昨年最後の日曜日に乗り納めと題して
”On the last sunday...ライドミーティングを行いましたよ!
今年2013年ももう2月!月日が経つのは早いものです・・・!
まだまだ寒い日は続きますが心はホットで行きましょう!
気分だけでもホットでどうぞ。


SPOILOFFICE2013
みなさまあけましておめでとうございます!
今年も私SPOILOFFICE:YuSakamotoはナンセンスな発想をみなさまに無理やり届けて行く所存であります!
ハッピーな生活をみんなで送れますよう日々考え努力して行く事が大切です・・・。
さぁ〜2013年はじまりはじまり〜!



inserted by FC2 system