SPOIL NEWS 2014




onthelastsunday2014

いよいよ2014年も後・・・!
厳しい寒さの中年末大忙しですね!!
身を引き締めて楽しんで参りましょうか・・・?
さてさてこの大忙しにも関わらず、2014年をしっかり楽しみたい私・・・
今年最後の日曜日に皆さんと遊びたいで御座います!
On the last sunday 2014!!
時:2014年12月28日(日曜日)
AM:10:00〜Last??
場所:2x4PRODUCTS garagepark"CONCENTRATION"(男鹿パーク?)

フリーライド!!

皆さんお忙しいのは存じておりますが暇なときって意外と乗らないで下らないことやってますよね・・?
なので遊びましょうよ・・・。
皆で今年最後気持ちよく乗り納的に行きましょう!!
この日は朝から晩まで乗れますのでご都合の時間でどうでしょうか?
BMXやったことないけど興味のある方・・・一度ご覧になられてはどうでしょうか・・?
2x4PRODUCTSは心よりお待ちしております。

ライディングはもちろん無料です。
お昼ご飯&おやつに2x4PRODUCTS名物!愛のホットプレートを用意いたしまして・・
こちらでお好み焼き・ホットケーキ等を準備致しております・・。
こちらは希望者のみで有料!ワンコイン¥500食べ放題で・・・
持ち込みは自由です!!

それでは28日お会いしましょう・・・
2x4PRODUCTS:SPOILOFFICE/YuSakamoto

*注意これはイベントではございません!皆で楽しく乗る食うだけでございます・・・。*






himitunoyakai

いや〜寒くなってきちゃいましたね〜!
寒くなると体も動きづらくて怪我をしやすいんでね、準備体操大事ですよ!
2014年もあと残すとこ2ヶ月ちょっと・・・早いですね〜!
今年の年末も大忙しのことでしょう・・・いいですね!
さっ!そんなことはさて置き、またまたやってまいりました今年2回目のライドミーティング&秘密の夜会で御座います。

2x4PRODUCTS PRESENT
-2014 Ride Meeting & 秘密の夜会-
日時:2014年10月25日(土)
場所:2X4PRODUCTS ”CONCENTRATION”

ライディングはPM7:00〜ラストまでOK!(無料です)
秘密の夜会はPM9:00〜?(事前希望者のみで有料となります。場所により人数制限となっております。)
*秘密の夜会では飲食等ご用意致しております。
夜会参加者は面白い話・ネタをご持参の上ご来場下さいませませ・・!
*等夜会ではお酒の用意は致しておりませんので、自己判断の上ご持参ください・・。

*駐車は指定された場所でお願いします。
*近所のご迷惑になりますので外での大声での会話・RIDEは控えてくださいますようお願いします。
*等パーク内にはお手洗いがございませんので最寄りの公共施設をご利用下さいませ!

*本件はイベントではございません・・・!ただ乗って、食って、くだらない話、みんなで教えあうスクールでもいいでしょう・・!
最高の夜を送るだけでございます・・・。

*秘密の夜会への参加は人数制限がございます。メール・☎・フェースブックメッセージ等で事前連絡をお願いします。*

SPOILOFFICE:Yu Sakamoto





battle

2014年5月ももう終わりですね・・・
5月と言えばゴールデンウィーク!
みなさんのゴールデンウィークはどうでしたか・・?
私YuSakamotoのゴールデンウイークは、これ!
ばとるじゃむと言うBMXのイベントに参加してまいりました!
今回は初めて家族を連れての参加でしたが天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ばとるじゃむ






coffeemill

お次はこれ真鍮製エンブレムです!
あなたの愛車のドレスアップにどうでしょうか・・?

handmadeclothing




yuta ishikawa
さぁ2014年もう4月ですよ!
どうですか?相変わらず忙しいですか・・・?
まぁ暇よりは良いんですがほどほどにしましょうね・・・!
さて4月と言えば新生活をスタートされてる方多いと思いますが、一週間どうでしたか?
まぁ慣れないことたくさんあると思いますが、一つこれを楽しんで見てください!
これを乗り越えたら次ももう大丈夫ですから・・・
そんな世間では新生活のスタートラッシュ!2x4PRODUCTS Good Riderのメンバーも新生活をスタートしています!
写真の彼Yuta Ishikawaも学生生活を終え、ふるさと北海道石狩で活動開始です。
石狩近隣でbmxに興味のある君!
Yutaが居るよ!
一緒に遊ぼうよ!

YutaIshikawa

彼らのプロフィールもちょっと変更!お暇な時に覗いてね。
2x4GoodRider





2x4ステッカー

ステッカー製作開始しました!
耐被膜インクを使用して製作!従来のステッカーより強くなりました!
この上にフィルムコーティングすると更に強いのですが、私あれあんまし好きではないので・・・
傷付いてかすれていくのが良いと個人的思っています(笑)
写真のは横20センチ縦4.5センチの"OLD STAN"です。
こちらは配布用ではございません!
2x4PRODUCTSのハンドメイドスタッフのご注文・ご購入された皆様に差し上げております。
色は今後も追加していきますが、無くなり次第終了いたします。
尚こちらのステッカーの購入も可能です!
20x4,5cm 一枚 ¥150
色は現在 白・グレーです。
新色の追加も考えておりますのでご確認をよろしくお願いします。

メール






2x4concentration

やっと雪も溶けてここ秋田も暖かくなってきましたね!
暖かくなると体も動きやすくなるので行動範囲が広がりますね!
2x4PRODUCTSガレージパークも新年度に向けて新しいセクションスタッフをリニューアルしてみましたよ!
他のセクションと移行的に無理矢理合わせたので、ものすごいキツイRのスピードウォールになってしまいましたが、
緊張感がたまりません!
是非!クソ暑くなる前にトライしてみてくださいな!

利用料:無料
平日:pm7:00〜ラスト
日曜・祝日:am8:00〜ラスト
(完全アポイント制*利用出来ない場合もあります)

ガレージパーク”CONCENTRATION”




spoiloffice

2014年も早いもので3月突入ですね・・・
ここ秋田も昨年よりも早い春が来そうな感じですが・・
また雪が降る予報も出てきましたよ・・・
油断できませんね〜!

そんな天候でもライディングの為手段を選ばない皆様に、”2x4PRODUCTS”
小さな空間からの発想を皆様に提供させていただきま〜す!

まだまだ手放せないスウェットアイテム!
体温調整容易なジッパーフード!
プリントプレスカラー・生地(既製品)・色・サイズ(キッズ・レディース・メンズ)等
セミオーダー可能です!

ネットショッピングでの即決購入からメール・電話注文までいつでも対応致しております。
さぁ外遊びを満喫してくださいませ!2X4PRODUCTSがお供いたします!

ショッピング
メール
ハンドメイドクローシング
"2x4PRODUCTS"


happy new year
新年明けますておめでとうございます!
今年も一年皆様のはっぴ〜を心からお祈り致しております。
まずは2014年一発目毎年恒例行事1月11日(土)pm8:00頃より
2x4PRODUCTS運営ガレージパークにて鏡開きライドを行います。
無病息災を願い本年も楽しく行きたいものです・・・。

場所:2x4ガレージパーク
日時:2014年1月11日(土)pm8:00頃〜ラスト
ライド無料・飲食割り勘持ち込み自由

    HOME







inserted by FC2 system